お問い合わせから納品までの流れをご説明いたします。
納品までの流れ
Step.1お問い合わせ
商品に関するご質問、ご注文、お見積りはお気軽に電話、FAXをご利用下さい。
お問い合わせ時に会社名、担当者名、住所、TEL番号、FAX番号等お伺いさせていただきます。
Step.2打ち合わせ
必要に応じ、ご訪問の上打ち合わせをさせていただきます。
ただし、遠方の場合は電話・FAX等のやり取りとさせていただきます。
◇確認事項
素材、機械、加工材料、加工種類、使用油剤等
Step.3お見積り
ご希望納期やロット数などに合わせ、その都度お見積もりを行います。
Step.4納 品
お見積り完了後、納品となります。アフターサービス もおまかせください。
アフターサービス
加工において、トラブルの25%以上は、切削油、研磨油が原因といわれています。
こんなお悩み、ありませんか?
- 工具寿命が短い
- 製品の仕上がりが良くない
- 加工の時間短縮がしたい
- 被削材、機械の錆が発生する
- 非鉄金属のシミが発生する
- 液のベタツキ
- 切削油、研削油の泡立ち
- 手荒れ、肌荒れ
- 腐敗臭
- 機械の塗装剥離
- 油剤購入費用が高い
- 油剤使用料が多い
- 切削油、研削油どれを使っても一緒、メリットが出ない
- コストダウンをしたい
ジー・エル化学とは・・・
- 総合油剤商社です。(切削油、研削油、作動油、グリス、防錆剤、防錆潤滑スプレー、タッピングスプレー《オイル、ペースト》、洗浄剤、手洗いせっけん、その他関連機器《オイルスキマー、ミキシングユニット、ミスト装置等の販売》)
- 販売だけではなく、アフターフォローにてお客様との信頼関係を構築します。
- 現使用油剤との性能比較データの作成や油剤の提案をします。
- コストダウンの提案を行います。
- 定期訪問を行い、油剤管理(濃度、PH測定のサービス)を行います。
- 問題発生時、メーカー同行や分析を行います。(研究所において濃度、PH、バクテリア、菌数、異種油混入率等の分析)
- 対策をたてて問題解決にあたります。
- 加工材料、加工内容の変更があれば、再提案を行います。
- 切削油、研削油の交換相談に応じます。(交換の手伝い、道具の貸し出し)
御社にとって少しでもお役にたてればと願っています。
ご検討宜しくお願い申し上げます。